日本代表勝ちましたね~

日本代表勝ちましたね~

昨日は日本は見事勝利で最終予選を終えまして。
白星で有終の美を飾ることができましたね。

次はコンフェデですよね。
ヨーロッパとかブラジルとかが相手で楽しみです。

とりあえず因縁のドーハで勝てたのは大きいですよね。

昨日は日本戦の前にWBSをチェックしてました。

したら男性に人気の美容グッズランキングをやってまして。
ついつい見てしまいましたね。

育毛剤 30代とか20代向けのが人気みたいですね。
いろいろ商品があってまよってしまいますが。


とりあえず求めやすいのから買ってみようかな。


Posted by かんたろー at ◆2013年06月12日15:30