ジンジャーハイボールがうまい

ジンジャーハイボールがうまい

昨日は飲み会だったんで、たくさん飲んできまして。
翌日は月曜日だってのに、みんなよく飲んでいましたね~

まぁ僕もかなり飲んでしまったんですけどね。
ここのジンジャーハイボールが美味しかったなぁ~とっても。

いっつも普通のかコーラハイボールを飲むんですけど
はじめてジンジャーを頼んでみまして。

ほんのりと甘い感じのジンジャーがいい味わいだったな~
これからしばらくはジンジャー系を頼んでしまいそうです。

昨日は食べ過ぎてしまったんで、若干胃のもたれを引きずってますね。
シトルリンを飲み始めてから最近は朝の目覚めもいいですね。


Posted by かんたろー at ◆2013年05月13日14:24