風邪気味なんです

風邪気味なんです

今週はガクンと寒くなりましたよね~おかげで風邪気味で。
ルルを飲んでいるんでだいぶ良くはなりましたが。

しばらく風邪は引いていなかったんで、久しぶりの感じに驚きまして。
せっかく最近は風邪をひかないで過ごしていたので、このまま通したいですね。

年始にインフルエンザってのはありましたが、そこからは何もないので。

ほんとはもっと栄養があるのがいいんだろうけどお昼はラーメンを。
あったまりたかったし、しょっぱいのが食べたかったので。

夜は鍋焼きうどんでも食べようかな~また麺類になっちゃうけど。

やずや 香酢は健康のために飲んでいるんですよね。
燃焼とか代謝のアップにいいらしいので。


Posted by かんたろー at ◆2013年11月14日15:40