二日酔い

二日酔い

今日は昨日までの天気よりも暖かいですね~。
ぽかぽか陽気ですね。

昨日の冷え込みはほんっと寒かった。
晴れていても寒かったし。

日本全体が青くなるほど冷えてます~
なんてNHKの天気予報でいってましたけど
まさにそんな感じだったんですね~。

昨日は忘年会だったので
今日はお酒が・・・。

激しい二日酔いではないですけども
軽く頭痛がしてますよね。

これはあれですよね。そうあれ。

昨日は活性ウコンが飲めなくて
ノーマルウコンだったので効果も半減です。

やっぱりサプリのほうじゃないともうだめみたいですね。
体がすっかり覚えてしまっているみたいです。

でも、こんな状態のときに食べたくなるのはらーめん。
しかもこってりしょう油とんこつ。

お店はいつもお世話になっている山岡屋さんです。

今日はネギ入りのしょう油らーめんにしてみました~。
ネギのおかげか気持~ちあっさりしてましたね。

でも今日もこってりさは健在で美味しかったです~!

さて、頭も冴えてきたし銀座カラーでも行ってこようかな~。




Posted by かんたろー at ◆2010年12月18日14:13